2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月12日(木)

わーお(驚)

1ヶ月・・・いや、2ヶ月以上放置してたのねー
みなさん、お久しぶりです

春コンが終わってからは、学校へ行きーの課題しーのって日々が毎日続いております
いやぁー・・・ここまで忙しいとは思わなかったゼ@学校
でも、学校は楽しいし、クラスのみんなはいい人ばかりなんで不満はありません
それに某アイドルのヲタクをやっている先生とは、ほぼ毎日ヲタトークしてるし・・・
ホントこの学校に入学できてよかったなーって心から思えます



そんな私ですが、相変わらず高木雄也にメロメロなんですが・・・www
夏のツアーは“広島と福岡”の2都市に行きます
私にしては控えめでしょ~?!?!?!?
ま、正直言って高木雄也<課題なんでねぇ・・・
将来の夢のためにも、雄也さんに会う回数を減らさなきゃいけないわけなんですよー
まぁ、ガマンも大事ってことで・・・




話を変えて・・・
コメントへのお返事も「する!」とか言いながらしてないしほんと申し訳ないです
コメントしてくださって麻友ちゃん、Mさん、洋子さん、gさんありがとうございました
お返事できなくて、本当にゴメンなさい・・・。





次更新するのはいつになるか分かりませんが、では・・・

地味にツイッターもやってますんで、よかったら・・・“asamixlove326”を検索してみてください
(情報収集のためにやってるんで、あんまりつぶやきませんが・・・




ランキングに参加しています☆
1ポチしていただけると嬉しいです。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
23:49  |  フツーの日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月06日(日)

私的ラスト、終了

言っていた通り、今日の1部までで私の参戦予定が終了しました

んで、羽田にいます




詳しいレポは書きませんが、雄也くんのダンスはすごくかっこよかったです
そして、歌の方もソロパートが多かったです
とにかく、全てがカッコイイ(*´д`*)
昨日、今日と声がガラガラだったけど…そんだけ頑張ったってことだよね!
雄也くんの頑張ってる姿を見たら、私も頑張らなくちゃって思います

私は入らないけど、残りの公演も頑張ってね(^O^)




また夏に会いましょう







お会いしたヲ友さん方、お世話になりました
次回も宜しくお願いします\(^o^)/









以上、使用機材遅れで1時間待ってるあさみでした







ランキングに参加しています☆
1ポチしていただけると嬉しいです。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
18:56  |  レポ:コンサート・舞台  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月04日(金)

5月3日

初日お疲れ様でした


昨日は公演終了後、いつものメンバーでご飯に行って、ホテルに戻って即寝…ってカンジでかなりお疲れモードだったんだけど(爆)
今朝は目覚めスッキリって訳じゃないのに6時起きな私w
今、睡魔に襲われております




昨日から始まったアジアツアー
衣装もステージもかなり豪華になってて、嬉しかったな
あと、詳しくはレポってないけど、新曲を何曲か発表してた

正月ぶりな雄也くんは、最初の方は忙しそうって感じだったけど、終わるにつれて笑顔がいっぱい見れたから安心した
てか、雄也くんがレポーターの駒井さんの所に行って喋ってたのがかなり気になる
ぜひ、今日感テレビでお話くださーい(^^)





夏に全国ツアーが決まったけど、私は何公演行けるのかしら…(^_^;)
早く詳細を知りたいね






さ!2日目も頑張りましょ~(^O^)♪







ランキングに参加しています☆
1ポチしていただけると嬉しいです。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
10:09  |  レポ:コンサート・舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月02日(水)

明日から

なう…空港\(^o^)/

ってことで、今回は前乗りして東京入りします
(正確に言えば、横浜入りかw)



コンサの件ですが、前回言ったとおり『3日・4日両部・5日両部・6日1部』に入ります
6日2部は飛行機の都合上、諦めました
母たちは9日まで入るんだけどね(^^)






明日、やっと雄也くんに逢えるo(^o^)o
メールに書かれてた“正方形の紙”がすっごく気になるけど…楽しみにしとこっw

雄也くん、4日間よろしくねー
ヲ友のみなさんも、よろしくです(^O^)♪





では、行ってきまーす






ランキングに参加しています☆
1ポチしていただけると嬉しいです。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
21:17  |  遠征中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月30日(月)

4月終わり

約20日間も放置してしまいました…(;´д⊂)
お久しぶりです、あさみです


いや~想像以上に学校が忙しすぎて、帰ってご飯食べてお風呂入ったら即寝るって感じで…
なかなか更新できませんでした
コメントもありがとうございますお返事はきちんとさせて頂きます。

それにしても…学校に行くのがすっごく楽しい((o(^-^)o))
専門学校だから専門的な授業ばっかだし、クラス全員の最終目標はみんな同じだから、かなり過ごしやすいです
先生方もだけど先輩方もいい人ばかりで…とても恵まれてます(o^_^o)

そうそう!
自己紹介の時に「ジャニーズのヲタクやってます」って暴露しちゃったんだけど…
知らない間に先輩方にまで広まってて、若干焦ったな(^_^;)
おかげで“ジャニヲタ”ってアダナをつけられました
これからヲタクなりに頑張ろ~(笑)





世の中はゴールデンウイークだけど、私は明日・明後日と学校です
あ!横アリは3日~6日の1部まで入ります
詳しくはまた今度(^^)


とりま、近況報告でした~(・∀・)










ランキングに参加しています☆
1ポチしていただけると嬉しいです。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
